川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。

スポンサーサイト


PageTop

告知というものをさせていただきます

どうも。

告知です。
メディアファクトリー様から『機巧少女は傷つかない アンソロジーコミック』
2014年1月23日(木)発売されます。
そこに、ちょいとお邪魔させてもらいました。
よければ 見てやってください。

メディアファクトリー様から一部原稿サンプルの掲載を許してもらいました。
こんな感じです

マシンドール アンソロ

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
お手に取ってみてください。
機巧少女は傷つかない アンソロジーコミック (MFコミックス アライブシリーズ) [コミック]

↑ブログにこんな機能があったとは!?

では
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOOK☆WALKERで上村ユウカ読み終わったので検索して見に来ました
女の子が可愛くてよかったです
ありがとうございました

| URL | 2014-01-25(Sat)15:24 [編集]


コメントありがとうございます。
可愛く思えてもらえて、うれしいです!
ありがとうございます。

川上真樹 | URL | 2014-02-03(Mon)23:12 [編集]


