川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。

スポンサーサイト


PageTop

新年です

新年明けましておめでとうございます。
ワタクシ新年ということで、朝風呂なるものをいたしました。
いやー朝6時からの風呂というのはいいものですなー^^
湯船につかりながらデート・ア・ライブの新刊を読む。



至福。

全部は読んでいませんが、とりあえず喉も渇いたのであがりました。
体を拭きながら今日の予定を組み立てていると
「ブー ブブ ブーブーブブッ」
と虫の羽音が聞こえたんです。

こんな真冬に虫?
そんなまさかと思いつつ、ふと天井を見るとそこには・・・

1cmくらいのハエが飛んでました。

僕は全裸でゴキジェット片手に戦いました。
戦闘は20秒ほどで終わりました。
さすがゴキジェット。20秒噴射しただけでハエは落ちました。
新年初めて生き物との顔合わせがハエ。
しかも殺す。
どうなるんだろう、今年。

でもそんな僕を救ってくれるのは
いつもこの人

練習58
佐天さんです。

ありがとうございます。

今年もどうか、お力を貸してください。
では皆様もお体には十分に気をつけてください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

