川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。



PageTop

6巻というのを親に。

ども。
先日、家に帰ったときのことです。
親に「6巻って21日に発売だよね」
僕「え。あ、うん」


すっかり忘れてた。
それより、急な寒さをどう凌ぐかを考えてました。
いかんなこんなことでは!
なのでイラストをポイっと。
6巻

よしよし。
今年も終わります。
長いようで ほんとに長かった1年。
あのうまかっちゃんで待たされた日々。
僕は忘れません。
6巻の発売日も忘れません。
今日です!

では皆様、風邪など引かれぬよう
暖かくして、湿度に気をつけて、
来年も気張っていきましょう^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

