川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。



PageTop

上村ユウカ 最終回!!

2.jpg
どもども 最近柚子胡椒というものの魅力を知った川上でございやす^^

いやー ホントに柚子胡椒はすごい!
うまかっちゃんに入れるも良し
ラ王 塩に入れるも良し
もちろんおでんにも良し
最高の調味料ですわい^^

ではこんなところで じゃあ!

はい まだ上村ユウカのことをなにも書いていませんね。
今回で上村ユウカも最終回です。
長いようで・・長かったです。
長かった、長かった。
でも今は うまかっちゃんを作ってる時に
沸騰する湯を見つめているときの方が長いです。
早く柚子胡椒を入れたい^^
いやいや 上村ユウカの話をしていたはずが
いつのまにか柚子胡椒に!
く・・・柚子胡椒め 本当に最高の調味料じゃい!!

まあ アホなことはこのへんで。
上村ユウカでは、いろいろ学ばせてもらいました。
そのへんの感想とかは単行本に書いたので
是非買って読んでみてください^^
原作の桜井さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

みなさん ありがとうございました!!


あ 柚子胡椒を買い置きしなきゃ^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

