川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。



PageTop

フロアに魔王がいます 23話掲載!! そして4巻発売日決定!!!

どもども!

夏野こおりさんがまだまだ… じゃなくて、

夏の暑さがまだまだ厳しい今日この頃、私は食欲の衰えを感じておりません。

皆さまはいかがでしょうか?

先日は広島で、出雲そばを食べたのですか、食べ方が分からず固まってしまいました。

人間って食で固まることがあるんじゃね~(´(ェ)`)

そんな私ですが、なんと!

フロアに魔王がいます4巻の発売日が固まりました!!!

決定ってことやね(´(ェ)`)

発売日は10月22日です!!

皆さま、どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ノ

今日、8/27は月刊コミックアライブ10月号の発売日ですじぇ(´(ェ)`)

ここには「フロアに魔王がいます」23話が掲載されております!!

水着です!! 水着回です!! 夏って感じがしますね~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

宣伝絵をペタリ

120.jpg

キサラギちゃんの水着でございます(´(ェ)`)

暑い日が続いておりますが、

水分補給。塩分補給等しっかり摂って、元気に日々を過ごしましょうぜ(`・ω・´)ノ

ではでは~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

