川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。

スポンサーサイト


PageTop

なんとしても、兵士は姫を助ける話 完成と配布

なんとしても、兵士は姫を助ける話

というゲームをRPGツクールMVで作りました。

もしよろしければ、どうぞ。

ゲームのページです→     なんとしても、兵士は姫を助ける話

画像もペタリ

genkou1-1.png

この漫画が作中で読めます。
短いですけどねヾ(:3ノシヾ)ノシ

かなり大味なRPGです。

ではではー (`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魔王倒したあと王の間に飛ばされますがそこで終わりなんですか?
王様に話しかけることができませんが
そのせいでイベントが進まず詰んでる状態になってるような気がするのですが…

| URL | 2016-03-04(Fri)21:03 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
そして、ご指摘ありがとうございます!!!

バグです!!!!すみません!!!!!
直しました!!ので!! アップロードをして。
ただいま申請中でして、通りしだい、再度ダウンロードしていただけると幸いです!!ホントごめんなさい。



> 魔王倒したあと王の間に飛ばされますがそこで終わりなんですか?
> 王様に話しかけることができませんが
> そのせいでイベントが進まず詰んでる状態になってるような気がするのですが…

川上真樹 | URL | 2016-03-04(Fri)21:32 [編集]


Re: Re: タイトルなし

修正したものが、ふりーむ!さんにて、再配布されました!
これで大丈夫な、はずです。
それと、魔王を倒し王様と会話をしても進まない場合は、
その部屋の中にいる、猫と会話をしてみてください。
その後王様と会話をすれば…

よろしくお願い致します!!

> コメントありがとうございます!
> そして、ご指摘ありがとうございます!!!
>
> バグです!!!!すみません!!!!!
> 直しました!!ので!! アップロードをして。
> ただいま申請中でして、通りしだい、再度ダウンロードしていただけると幸いです!!ホントごめんなさい。
>
>
>
> > 魔王倒したあと王の間に飛ばされますがそこで終わりなんですか?
> > 王様に話しかけることができませんが
> > そのせいでイベントが進まず詰んでる状態になってるような気がするのですが…

川上真樹 | URL | 2016-03-05(Sat)00:58 [編集]


多分イベント設定ミス?っぽいの見つけたので

城出てすぐの武器防具屋(?)で10Gの後もう一度調べると、40G取れる
タルありますが、40G取った後もずっと40G取り続けられます

| URL | 2016-03-05(Sat)01:24 [編集]


Re: タイトルなし

報告ありがとうございます!!
そして、なにより、プレイしていただきまして、誠にありがとうございます!!

しかし
何故私はこれに気づかなかったのか…!!

く~、悔しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえず、直しましたので、
後ほどふりーむ!さんの方にアップロードいたします!!!

本当にミスの報告、ありがとうございます!!

> 多分イベント設定ミス?っぽいの見つけたので
>
> 城出てすぐの武器防具屋(?)で10Gの後もう一度調べると、40G取れる
> タルありますが、40G取った後もずっと40G取り続けられます

川上真樹 | URL | 2016-03-05(Sat)02:44 [編集]


Re: Re: Re: タイトルなし

プレイしていただいたことに対しての
お礼を失念していました!!

プレイをしていただきまして、誠にありがとうございました!!!
うれしいです!!ありがとうございますっ!!

> 修正したものが、ふりーむ!さんにて、再配布されました!
> これで大丈夫な、はずです。
> それと、魔王を倒し王様と会話をしても進まない場合は、
> その部屋の中にいる、猫と会話をしてみてください。
> その後王様と会話をすれば…
>
> よろしくお願い致します!!
>
> > コメントありがとうございます!
> > そして、ご指摘ありがとうございます!!!
> >
> > バグです!!!!すみません!!!!!
> > 直しました!!ので!! アップロードをして。
> > ただいま申請中でして、通りしだい、再度ダウンロードしていただけると幸いです!!ホントごめんなさい。
> >
> >
> >
> > > 魔王倒したあと王の間に飛ばされますがそこで終わりなんですか?
> > > 王様に話しかけることができませんが
> > > そのせいでイベントが進まず詰んでる状態になってるような気がするのですが…

川上真樹 | URL | 2016-03-05(Sat)02:45 [編集]


いつもどおりコミックス買って読んでます。

ただ、フリゲは気づきませんでした。
せっかくなのでやりましたが「とある石」ですか?
見当たりませんでした。
フリゲなんでまあいいのですがちょっと残念でした(^_^;)

漫画読んでます | URL | 2016-03-21(Mon)17:45 [編集]


Re: タイトルなし

> いつもどおりコミックス買って読んでます。
>
> ただ、フリゲは気づきませんでした。
> せっかくなのでやりましたが「とある石」ですか?
> 見当たりませんでした。
> フリゲなんでまあいいのですがちょっと残念でした(^_^;)

漫画読んでます さん
コミックスの購読ありがとうございます!!!
フリゲもプレイしていただきありがとうございます!!!
ゲームの「とある石」は、城の西、塔の北にある洞窟のボスの後ろのアイテムです。
洞窟のボスは洞窟2Bの奥にある、石板みたいなのを調べて、
謎を解けば行けます。

ありがとうございました!!!(`・ω・´)ノ

川上真樹 | URL | 2016-03-21(Mon)18:04 [編集]


回答ありがとうございます。
まさか川上様本人からレスを頂けるとはありがたいです。
試してみます。

P.S.
今も以前アニメイトで買った「上村ユウカ」のコミックス購入特典は保管しています。
ワガモテの頃から知っていましたので。

漫画読んでます | URL | 2016-03-21(Mon)23:21 [編集]


