川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイデーですね

バレンタイデーなので



上村ユウカです。
原作さんには許可をいただいました。ありがとうございました。

久しぶりの更新です。
先日商売ってたいへんだなーって思ったことがありまして。

よく牛乳の試供品をいただきます。
そのつどいただくだけいただいて、何も注文しなかったんですけど
その中でおいしい牛乳があったので注文しようと思ったんです。
なので回収しにきたその人にお願いしようと
注文書で分からないところもついでに訊きました。
個数を月水金で1本ずつお願いします。と伝えたんです。
でもその人は金曜は2本にしましょうか?と。
いや、1本です。意味が分からないです。
でも2本にしたほうがいいですよ。と。
いやいやいや 僕は1本でいいんですけど。
じゃあ2本って記入しますね。と。記入しだしました
は?え?本気で何記入してんの!?
さすがに止めはしました。
僕は1本でいいんですから。お腹壊すわ。

しかしあの押しはすごかったです。
まぁこのご時世を考えれば分かりますが・・・。
商売ってたいへんだなー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

