川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。

スポンサーサイト


PageTop

フロアに魔王がいます 5話が掲載されました!

2月27日発売アライブ4月号にて巻頭カラーで登場!!させていただきました。 よろしければ、いえ、よろしくなくても。お手に取ってもらえれば川上が喜びます(`・ω・´)

と、、まあ しょっぱなから宣伝させてもらいました。
私は文字がダラダラ並べてあったら最初の方しか読まなかったりするので、
これで僕みたいな人でも安心だね。(いないんだろうな

久しぶりの更新ということで、何を書いたものか。
液タブの話なんかしてみましょうかね。
川上は今、新しく買い換えようとしています。
24HDか、27QHD。
いろいろ考えているのですが、値段が値段。
更に、保障のことも考えると頭を抱えてしまいます。

一体どこで買えばいいのやら。
本当は買い換えてから、記事を書こうとしていました。
フラフラしてたらえらい長いこと更新していないという。
申し訳ござらん(`・ω・´)←謝ってないよねw

ではでは全く締めていませんが、ここらで失礼します。
最後にこの画像を張って、また今度。
55.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

