川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。

スポンサーサイト


PageTop

暑さ厳しい季節になりました。

急な気候の変化、お体は大丈夫でしょうか。
京都などでは35℃を超えるそうで、
熱中症対策はしっかりとなさってください。

今日私も、今年初のエアコン冷房を使いました。
室温が30℃になりそうだったので、つけました。
私自信は耐えればいいのですが、
pcが悲鳴を上げそうだったからです。

ここまでお付き合いありがとうございました。
では、水分をしっかり取ってブラウザバックしてください。

・・・いやいやいや。
本題なにも書いてない。
まあ書くようなことはなにもないんですけどね。
あるとすれば、この前どんぐり村に行きました。
緑たくさん。周りは山山山。
きもちー!
そこで、手打ちそばをいただきました。
うま!うまいんですよ!
また行きたいですよ。

あ、これだけだと寂しいので。

9.jpg

チャイカ かわいい 肯定!
ということで、チャイカです。
この喋り方がだんだんくせになるんですよね。

そんなこんなで、暑さに負けず、がんばるぞい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

