川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。



PageTop

フロアに魔王がいます 21話掲載されました!

どもども!

6月27日発売の月刊コミックアライブ8月号にて、

「フロアに魔王がいます」21話が掲載されました!!

ということで、宣伝イラストをペタリ

113.jpg

キサラギちゃんのビキニアーマーです!!

本編とは、全く関係ないです(´(ェ)`)

さて、最近は梅雨の時期で、雨が多いですね。

みなさまの住んでいる地域はどうでしょう?

北海道は梅雨がないと、聞いたことがあるのですが

どうなんでしょうか? 実際に北海道に住まわれている方。テルミーヾ(:3ノシヾ)ノシ

梅雨といっても暑いのが日本。もしくは、梅雨だから暑いというべきなのでしょうか?

私は汗っかきでして、その所為もあるのか、汗疱というものになりました。

指と指とが当たる、指の側面に1mm程度の小さな水ぶくれができるものです。

酷くなると、かゆみが出てくそうなのですが。私はその前に病院でお薬をもらいました。

しかし、問題はそこではなく。

その汗疱。小さな水ぶくれが無数にできるため、気持ちが悪いんです!!!

早めに病院に行くのは大事ですね。

皆様もおかしいなと思った際は、早め早めでございます(´(ェ)`)

そんな梅雨ですが、私は好きです。

雨が、特に雨音が好きでして。

そんな雨音を聞きながら、このブログを書いています。

心地いいです(´(ェ)`)

皆さまも雨音とともに「フロアに魔王がいます」を読んでくれるとうれしいな~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

話に繋がりがなさ過ぎですね。

今回は長文になってしまいましたが、ここまでのお付き合い、

ありがとうございました。

ではでは~(´(ェ)`)


PageTop
