川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。



PageTop

フロアに魔王がいます 19話が掲載されました!!

どもども!

本日発売の月刊コミックアライブ6月号にて

フロアに魔王がいます 19話が掲載されました!

よろしくお願い致します!!

と。ここまで書いて、思うことが一つ。

先月の18話掲載時にブログ更新をしていない!!!

すみませんヾ(:3ノシヾ)ノシ

いやー。忘れちゃうんですよね。申し訳ない(´・ω・`)

ということで、18話の宣伝用のイラストをペタリ

104.jpg 

店長のパンストをペタリ。パンストって名称で正しいんでしょうか?

黒パンスト?

足!膝!! 最高じゃな(´(ェ)`)

そして19話宣伝用イラストをペタリ

109.jpg 

ぬかどこちゃんです!

今回はぬかどこちゃんがメインとなっております(`・ω・´)ノ

黒髪!長髪!巨乳!

私の好きが詰まったキャラとなっております(´(ェ)`)

佐天さんに似ている?

はは・・・。

ということで、また~(´(ェ)`)

ではでは(`・ω・´)ノ


PageTop
