川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フロアに魔王がいます 17話が掲載されました!!

どもども!

2月27日発売 月刊コミックアライブ4月号にて、

フロアに魔王がいます 17話が掲載されました!!

ありがたい話ですね(´(ェ)`)

そして、来月 3月23日には。

フロアに魔王がいます 3巻が発売されます!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

ついに3巻までいきました。

これも皆様のおかげです!ありがとうございます!

そんなわけで、宣伝イラストをペタリ(`・ω・´)ノ

101.jpg

サリュちゃんですね(´(ェ)`)

胸はペタンコ。でもお尻は大きい!

金髪碧眼でこの体系は受け入れられるものなのだろうか(`・ω・´)


話は変わりましたが。

この記事を書く、2日前からプレイをして。本日の昼に。

「いけにえと雪のセツナ」をクリアしました!!

楽しかったです!!ホントにたのしかった!!!

いろんな人にやってほしいゲームです(`・ω・´)b

私としては、時間の取れない社会人の方にやってほしいです!!

なぜかというと、ゲームシステムが単純で、でもやり込める感じがいいんですよ。

そしてなにより、

物語が長すぎない!!

丁度いい塩梅なのです!

長すぎるRPGは時間がないので、敬遠しがちになるんですよね。

しかしこれは、20時間くらいでクリアしました。

まあ、やり込みをすれば、もっと時間が必要ですが、

クリアするだけが目的であれば、レベル上げもそこまで必要ではないのです!!

RPGをやりたいが、長編は厳しいという方に、強くお勧めします!

私はPS4版でプレイしました。ロードに関しては、まったく気にならなかったです。

というか、これ以上早いと、場面転換の間が欲しくなります。

製作者の方々に感謝感謝でございます!!

なので、このゲームのキャラをペタリ!

102.jpg

クオンちゃんです!

私のお気に入りキャラです!!!最高です(`・ω・´)ノ

では、ここらでおいとま致します(´(ェ)`)

じゃー(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。