川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。



PageTop

フロアに魔王がいます 9話掲載されました(`・ω・´)

 どもども タイトルものあるように

フロアに魔王がいます 9話が掲載されましたよ!

月刊コミックアライブ8月号、のんのんびより が表紙となっておりますよー!

ヘイヘイ(`・ω・´)b

梅雨のじめじめよりも、カビの繁殖に恐怖しながらの季節

いかがお過ごしでしょうか?

私はうどんにしめじをいれると美味しいことに気づいてしまいました!

めっちゃおいしいんですよ!是非お試しあれ。

あ、画像貼っていませんね(´(ェ)`)
72.jpg
ペタリ

むつ というキャラになっております。

ご覧いただいてますとおり、

巨乳?いえ、爆乳になっておりまする(`・ω・´)b

大きいことはいいことです(´(ェ)`)

そんなわけでここらでお開きとさせていただきます。

では、またー(`・ω・´)


PageTop
