川上真樹です、 はい。

何か日記的なものをしていきます。



PageTop

4巻発売です

4巻宣伝




どもども。
4巻が今日発売されます。
そのはずです^^
イラストなんですけど、 ございま「い」して になってます。
ございま「い」して  になってますが。
穴があったら頭から突っ込みたいです(´・ω・`)



では、気分を変えて。
この前ビックリしたことがありまして。
歩道の幅が1人分しかないところを進んでいたんです。
前には80歳を超えるおばあさんが猫背で同じ進行方向を歩いてました。
すると前のほうからこちらに向かって自転車がやってきたので
僕は早めに車道に退避したんです。
車道と歩道には段差があったので、仕方なく歩行者が退く羽目になりました。
なのに、「ジャリンジャリンジャリン!」と
ものすごい勢いで自転車が鳴らしたんです。
何事かと前を向くと
その80のおばあさんは微動だにせず、一切退くしぐさすらしてません!
「や、やるな。おばあさん!」
心の中で尊敬の念を抱き、もう一度おばあさんを見ると、
おばあさんはビックリした様子で、そそくさと道を譲りました。

・・・気づかんかっただけかい。



PageTop

バレンタイデーですね

バレンタイデーなので



上村ユウカです。
原作さんには許可をいただいました。ありがとうございました。

久しぶりの更新です。
先日商売ってたいへんだなーって思ったことがありまして。

よく牛乳の試供品をいただきます。
そのつどいただくだけいただいて、何も注文しなかったんですけど
その中でおいしい牛乳があったので注文しようと思ったんです。
なので回収しにきたその人にお願いしようと
注文書で分からないところもついでに訊きました。
個数を月水金で1本ずつお願いします。と伝えたんです。
でもその人は金曜は2本にしましょうか?と。
いや、1本です。意味が分からないです。
でも2本にしたほうがいいですよ。と。
いやいやいや 僕は1本でいいんですけど。
じゃあ2本って記入しますね。と。記入しだしました
は?え?本気で何記入してんの!?
さすがに止めはしました。
僕は1本でいいんですから。お腹壊すわ。

しかしあの押しはすごかったです。
まぁこのご時世を考えれば分かりますが・・・。
商売ってたいへんだなー。

PageTop
